2005年03月31日

PART36(壷・カブレラの台所から出たゴミ)

笑いの修行場 PART 36
03/04/16 23:05〜03/04/18 21:12

――――――――――――――――――――――
ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
お題
 【真似しちゃ】民間伝承避妊法を教えて【ダメ!】



タイコ下手
 ろくに家事をしないのに、家事手伝いを名乗る。


ユースケ ◆ppYByIniuc
 あらかじめ膣内で微生物を飼っておく


名無し職人
 愛の力で乗り越える。


名無し二軍
 乾燥するまで、おちんちんを膣から抜かない。


◆1YD61CtY.E
 あそこにくくりつけたネクタイをほどきわけもなく叫ぶ


――――――――――――――――――――――
笑 ◆ys4//9gEbc
お題
 駅のホームで流れるアナウンスを考えてください
 *車内でのアナウンスではありません



山田錦 ◆O0YmW1PxBI
 「まもなく、1番線に、バールのようなものが到着します」


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 だだいま1番線と3番線が絶交しております。
 2番線の立場が微妙です。



ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 携帯電話ご使用の方の迷惑になりますので
 ペースメーカーの電源はお切りください。


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 20世紀前半人類は二度の(  )を体験し多くの命を失った



烏賊 ◆lkFv5fv.2o
 20世紀前半人類は二度の(喪服萌え)を体験し多くの命を失った


名無し直リン
 20世紀前半人類は二度の(ペンション宿泊)を体験し多くの命を失った


田楽 ◆ofMUslMaDU
 20世紀前半人類は二度の(親父の指入りラーメン)を体験し多くの命を失った


名無し職人
 肉ばなれ


――――――――――――――――――――――
名無し@修行中
【お題】
 ゴミには「燃えるゴミ」と「燃えないゴミ」と「○○○○ゴミ」がある。



武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 誰かに伝えたいゴミ


名無し職人
 消し去りたい過去の思い出のゴミ


名無し職人
 カブレラの台所から出たゴミがある


――――――――――――――――――――――
ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
お題
 相変わらずおんなじ様なドラマばっかり作りやがって!
 しゃーないので新しいドラマの設定を考えようか。
 とりあえず職業物にするから、どんな仕事でどんなタイトルがいいか教えて! 
 【タイトル】職業  又は  職業【タイトル】



もんご ◆MONGOc7zls
 【はみだし刑事・スンニ派】無政府状態のイラクで略奪に励む元刑事


武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 【灰という名のもとに】葬儀屋


武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 【三匹が斬る】トリオ漫才


名無し職人
 【拝啓 田原様、近藤様】ギタリスト


――――――――――――――――――――――
ヨロラホレイヒ
【お題】
 それはそれは可愛い後輩がいます。
 その子が旅行に行って来たのですが、
 期待していたお土産を買ってくるのを忘れてしまい
 とても責任を感じてしまっています。
 そんな時に気の利いた一言!!



頭ペット
 「ずいぶんとおまわしだけど、そんな愛の形もありだな・・」


ミッド
 ごめんよ、最初から無かったんだよ、ちんちんを包む幸せのイソギンチャクなんて。


ミッド
 いいんだよ、24年ぶりに君が帰ってきてくれただけで。


わし
 「期待通りだよ!!!」


――――――――――――――――――――――
名無し職人
【お題】
 薄汚いホームレスがゴミ箱をあさってます。
 なんて声をかける?または行動。



ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 「おめでとう。メジャーデビューが決まりましたよ。」


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 「見つかりました?俺のキンタマ」


名無し職人
 「ほほぅこれが食物連鎖か。」


――――――――――――――――――――――
でんがく ◆4mW4zZZXIc
【お題】
 あなたはタクシー運転手でつ。いつものようにお客が乗ってきました
 俺「お客さん何処まで?」
 奴「○○○」
 俺「○○○!」



20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 俺「お客さん何処まで?」
 奴「is this a dog?」
 俺「No it is a kume hirosi!!!」


名無し職人
 俺「お客さん何処まで?」
 奴「大腸まで頼むわ。」
 俺「あいよ。小腸の奥だね。」


名無し職人
 俺「お客さん何処まで?」
 奴「前の車をおえっ」
 俺「あ!吐かないでくださいよ」


でんがく ◇4mW4zZZXIc
 俺「お客さん何処まで?」
 奴「ふっ俺に行き先などは存在しない。時代の流れにただ身を任せるのみだ。」
 俺「風俗に行きたいなら始めからそう言え!」


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

PART35(重複)(壷・虹色の・・)

笑いの修行場 PART 35(重複)
03/04/16 23:06〜03/06/07 21:07

――――――――――――――――――――――
名無し職人
糞お題
 デート中、糞を踏んでしまった彼女。
 あなたのとっさの一言。



虹色の瞳 ◆hapapmYlCc
 ヲレのチンポは踏んでくれなくて、
 犬のウンコは踏めるのかよ



――――――――――――――――――――――
◆PkDo3c3GM2
お題
 四角形を見るとムショ─に興奮する人が町でしでかしたことって?



名無し職人
 墓をなぎ倒していった


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 徒歩2分の学校にバス通学


名無し職人
 注文してしばらくしてから
 「やっぱ普通盛りで!!」と訂正した。



泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 ビル屋上の看板が四角いので、近くのおっさんを殴った


――――――――――――――――――――――
わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
【お題】
 以下の空白を埋めなさい。
 「○○○○は、本当は○○○○」



名無し職人
 俺の顔を見ると逃げ出すあの娘は、本当は照れてる


銀河 ◆40J8Q.h1jk
 CMに入る時の「まだまだ続くよ」は本当はもう終わる


名無し職人
 女の子は、本当はイッてない


――――――――――――――――――――――
◆IRLj5it8MM
【お題】
 50個近くあるという、徹子の部屋に仕掛けられている罠。
 その中でも一番えげつない罠とはどんな罠?



名無し職人
 腐った玉葱が降ってくる


名無し職人
 中本工事に似たディレクター


虹色の瞳 ◆hapapmYlCc
 永久に開かずの踏み切り


――――――――――――――――――――――
●重複なんで、雑談が多いです
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

PART35(壷・ベルマーク集めてもどうにもならないよ?)

笑いの修行場 PART 35
03/04/15 22:54〜03/04/16 23:29

――――――――――――――――――――――
逝クナ ◆7UPDfdH3Kk
「お題」
アメリカ軍の出した情報で、一番フセインを混乱させることができた情報とは?



ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 次のペプシのボトルキャップって「世界の大統領」らしいぜ。


チョメ2 ◆B99ftGuJKU
 「ベルマーク集めてもどうにもならないよ?」


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 だから、コーラで洗うとか、なわとびさせるとか、イロイロあるだろっ!


ユースケきんたまにあ
 稲垣潤一と稲本潤一と稲川淳二はなんの接点もないらしい。


名無し職人
 ばかだな、あのとき隣にいたのは妹さ


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 「作者取材のため」連載をお休みしますって絶対嘘


ユースケきんたまにあ
 フランスでは今、ヒゲ男がモテモテ


名無し職人
 ジャパネットでテレビを買うとビデオとDVD、さらにテープ10本をつけて、今なら・・・・・


――――――――――――――――――――――
◆NzU3MsG.4s
【お題】
 〇〇〇をした時の音:□□□
 (=例= いちごポッキーを折った時の音:シュパパーン など)



名無し職人
 ミッキーマウスを倒した時の音:ぽろり


名無し職人
 もらい泣きしたときの音:ええいああ


名無し職人
 筋肉痛が治った瞬間の音:ニジュッ


烏賊 ◆lkFv5fv.2o
 手術中メスを渡すときの音:テレレレッテレー


わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
 親父とソープでかち会ったときの音:サワッディ〜


烏賊 ◆lkFv5fv.2o
 人のデーター飛ばしちゃったときの音:スーンスーンスーン♪


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 ある日亮子はお風呂を沸かしすぎてしまった。
 ドジな亮子にとってこんなことは日常茶判事だったが今日はいつもとわけが違った。
 亮子の姑が今まさに風呂に入ろうとしていたのだ。
 この後亮子がとった行動とは!?



伊奈よしお・かずお
 ストップウォッチを手にし、あたたかく見守る


田楽
 何が何でも幻覚と言い張る


ユースケ ◆ppYByIniuc
 せっけんをバターに取り替え、お風呂のドアに金だらいを仕込み、
 看板をつくって「どっきり」と書く。


――――――――――――――――――――――
ヨロラホレイヒ
お題
 あなたは歯科助手。
 今日も元気に患者さんの口の中に溜まった唾液をホースで吸い上げたら
 唾液が伸びてびよ〜んとなってしまった。
 この気まずい状況で一言!



名無し職人
 「綺麗…… 天の川みたい」
 治療再開。



名無し職人
 おもむろに、伸びた唾液でアヤトリ開始


名無し職人
 端からチュルチュルとススり 何事もなかったかのように治療再開


名無し職人
 鼻の穴に押し込んでごまかす。


名無し職人
 「これって運命の糸?」


――――――――――――――――――――――
ヨロラホレイヒ
【お題】
 こんな横断歩道見たこと無い!!



名無し職人
 ハンモックになっている


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 大きな風呂敷を背負い渡るに渡れなくて困っているおばあさんが6人もいる。


名無し職人
 とうりゃんせが生歌


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 渡る前は白い線が12本だったのにいざ渡ってみると42本。


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 悪ガキの作った落とし穴に落ちちゃった。
 そんな状況での一言!!



名無し職人
 「みんな!ここ秘密基地にしようよ!」


ヨロラホレイヒ
 ちょっと太ったかな?


名無し職人
 「あ、ブラジル」


名無し職人
 ハハハ、こんなトラップじゃウサギ一匹かかりゃしねえ


おーおーへー
 種を土に埋める


――――――――――――――――――――――
●主な参加コテ:DVDスフ ◆EBoUXSsWIw、わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI、
ヨロラホレイヒ、20%おふ ◆zLr7yX2yRc、虹色の瞳 ◆hapapmYlCc、
ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA、田楽、烏賊 ◆lkFv5fv.2o、
逝クナ ◆7UPDfdH3Kk、ユースケきんたまにあ  等
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

PART34(壷・食べるんですか?)

笑いの修行場 PART 34
03/04/14 22:31〜03/04/15 22:52

――――――――――――――――――――――
採点しまつ
【お題】
 〇〇〇〇おばはんが汗ダラッダラ〇〇〇〇



わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
 君はおばはんが汗ダラッダラな事を知ってるかい?


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 あのおばはんが汗ダラッダラでダラス・カウボーイズ入団


チョメ2 ◆OzFo1ICcHQ
 つま先走りしたおばはんが汗ダラッダラでバナナシェイクを吸引


チョメ2 ◆OzFo1ICcHQ
 世界に一つだけのおばはんが汗ダラッダラでオンリーワン


――――――――――――――――――――――
名無し職人
【お題】
 あなたはコンビニの店員。
 客がお弁当を持って来た時にあなたならなんて言う?



伊藤 ◆2htDPK4udk
 お弁当の中身を説明させていただきます


名無し職人
 こちらあたためてありますか?


チョメ2 ◆OzFo1ICcHQ
 食べるんですか?


鵜音夫 ◆IntOp7uneo
 あんた、その弁当毎日家から持ってくるけど・・
 食べても無いし・・・・何?それ?



――――――――――――――――――――――
お題:難度レベル3
【お題】
 合コンマスターのあなたに質問です。
 女のコが、普段なにげなく出しているサインとその意味を
 解説してください。



ヨロラホレイヒ
 サイン:逆立ちして120度開脚
 意味:今ちょうど10時10分



名無し職人
 サイン:歯茎にマッキー(中細)で横線を引く
 意味:親が離婚しそう



ダダダダーン
 サイン:中指をたてる
 意味:ドブルドリブル


ヨロラホレイヒ
 サイン:「ちょっとトイレ行ってくるね」
 意味:トイレ掃除



名無し職人
 髪を耳に掻きあげる
 意味:ウーロンハイお代わり


――――――――――――――――――――――
タイコ下手
お題
 最近、兄弟の仲が悪いです。
 兄弟の絆を取り戻す方法をお願いします。



名無し職人
 弟が気付かれぬようにそっと兄の枕の下にはんぺんを敷く
 三日間気付かれず経過した次の朝、そのはんぺんを取り出し
 夕飯のおでんの具として使用する。何気なくそのはんぺんを
 兄に配ると・・はんぺんに「ごめんなさい」と書いてあり
 兄が「ああ、悪かった・・俺も・・」
 って言うか言わないかのタイミングで頭にガンモドキのせる。


ユースケきんたまにあ
 ふたりっきりでメーリングリストをはじめる


名無し職人
 お互いの金玉の皮を限界まで引っ張り合いして「ね!痛いでしょ?」
 「お互い痛いんだよ。」と痛みを分かち合う。


――――――――――――――――――――――
ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
お題
 ラストチャンス!30過ぎても背が伸びる方法。



ユースケきんたまにあ
 十分な高さの木からひもを垂らして首に巻いてみる


ユースケきんたまにあ
 巨大化して牛乳を何トンも飲む


名無し職人
 足の裏を小人たちに持ち上げてもらう


名無し職人
 お湯でもどす


――――――――――――――――――――――
ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
お題
 「アホちゃいまんねん○○○○(でんねん!)」



20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 「アホちゃいまんねんジャパネットはホンマに安いねん。そん時は役に立つと思うねん!」


ユースケきんたまにあ
 「アホちゃいまんねんホンマやでしかし」


名無し職人
 「アホちゃいまんねん・・・・・・・・・・・・
          ・・・・心にとどめておくよ」


ユースケきんたまにあ
 「アホちゃいまんねん 〜さらば鶴太郎〜」


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 修学旅行で枕投げ
 皆はしゃいでいたが内心見回りにくる先生に怯えていた
 そんな時秀才の竜一が思いついた先生に見つからない画期的な方法とは?



暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 枕の着ぐるみを着てダッシュ&ダイヴ


名無し職人
 先生が来たのを確認してから竜一が民夫に告白する。
 「ごめん… 俺、おまえとは親友でしかいられない」
 男泣き竜一。
 もらい泣き先生。
 先生、タバコに火をつけながら去る。
 枕投げスタート。


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 変化球主体に切り替えた


鵜音夫 ◆IntOp7uneo
 先生の煙草に大麻を混入する


暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 枕を窓の外に投げる


――――――――――――――――――――――
お題馬場
【お題】
 純粋な子供達にいろんなことを教えてあげてください。



わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
 禿げてる人は、刑を執行されたんだよ


逝クナ ◆7UPDfdH3Kk
 台所が「ベコッ」って鳴るのは下に誰かいるからだよ


挽歌 ◆8WuNS7YXe2
 へぇ〜、初めてにしては上手だね


DVDスフ ◆EBoUXSsWIw
 あのキレイなランプのお城みたいなところであんたは出来たのよ


――――――――――――――――――――――
武者裸婦 ◆rDMusya1zU
【お題 左遷しよう】
 一人ごっつでやってた「出世させよう」の逆バージョンです。
 部長→課長→係長 のような感じで2〜5段階くらい(もちろんそれ以上でも可)で左遷してください。
 何を左遷してもかまいません。



わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
 丼→井→♯→#→#


名無し職人
 【あだな】
 天才君→博士→メガネ→のびた→ギョウ虫の卵→・・・机の上に花束が


鵜音夫 ◆IntOp7uneo
 美人秘書と不倫→同僚と不倫→奥さんと→ソープ→ピンサロ→こんにゃく


名無し職人
 息子が東大現役で合格→息子が東大一浪で合格→息子が東大二浪で狡猾
 →息子が東大三浪で中卒→息子が東大でオーラルセックス


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 すごくかわいい妹→かわいい妹→いい妹→妹→小野妹子


名無し職人
 超人→偉人→達人→英検2級→漢検3級→凄い人→昼ドラ毎日視聴してる人
 →ちょっと凄い人→普通→酒乱→前科者→服役中→昼ドラ録画失敗した人


――――――――――――――――――――――
逝クナ ◆7UPDfdH3Kk
「お題」
 星座の「蛇使い座」に続き、干支も増えることになりました。何?



鵜音夫 ◆IntOp7uneo
 「〜」←こんな感じの生き物


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 増えるわけではないが牛が乳牛と肉牛に分かれた。


伊藤 ◆2htDPK4udk
 猪年


DVDスフ ◆EBoUXSsWIw
 三遊亭円楽年


――――――――――――――――――――――
茶人総裁 ◆474a1L5fVY
<お題>
 ○○体操



泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 壊れかけのラジオ体操


名無し職人
 不動体操


名無し職人
 サービス体操


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 もてもて体操第2


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 はぎしり体操。


ユースケきんたまにあ
 決して覗かないでください体操


泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 インポッシブル体操


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

PART33(壷・全裸の捨て猫)

笑いの修行場 PART 33
03/04/13 16:45〜03/04/15 13:10

――――――――――――――――――――――
笑 ◆ys4//9gEbc
お題
 プールに行ったら人だかりが出来ていた
 飛び込み台の上で何が起きた!?



名無し職人
 小林幸子が紅白衣装で準備体操


カウパー腺駅 ◆Q6sBND6TQ2
 そこには靴を脱ぎ手を合わせて立ちつくす老婆が。


飽き風邪
 下半身丸出し男がウンコ座りで飛び跳ねていた


――――――――――――――――――――――
秋風の巻 ◆ewT.5OJtxQ
お題
 本屋は立ち読み客でほぼ満員状態、あまりの多さにブチ切れて発した一言は?

 店主「おい!!○○○」
 客「そろそろ帰ろう……」



ロ南
 店主「おい!!図書館で借りた本、勝手に置いてくな!」
 客「返しといて……」


もんご ◆MONGOc7zls
 店主「おい!!満員なのに、俺が出版した本のところにだけ、客がいないのは何故だ!?」


暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 店主「おい!!読まれるな、本達よ」
 客「そろそろ帰ろう……」


――――――――――――――――――――――
笑 ◆ys4//9gEbc
お題
 自動販売機
 当たりが出たら○○○



名無し職人
 当たりが出たら110番


名無し職人
 当たりがでたら 故障してます


もんご ◆MONGOc7zls
 ドラゴン花火噴射


――――――――――――――――――――――
ヨロラホレイヒ
お題
 バイトに遅刻してしまった!
 ご立腹の店長に言い訳を一言。



名無し職人
 「そんなことより僕の鍛え上げられた肉体を観て下さいよ!!」


ななしのななちゃん
 横断歩道でおばあちゃんの手を引っこ抜いてしまったもので


名無し職人
 道のすみに全裸の捨て猫がいたんで・・・


名無し職人
 「ライバル店を自主的に見学してきました」


カウパー腺駅 ◆Q6sBND6TQ2
 「オー店長早いな!いつもこの調子でな」


名無し職人
 「今日は冗談です。」


――――――――――――――――――――――
ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
お題 「あーやっぱりウチが一番!」
 と旅行から帰るたび言い続けて20数年のウチのおかん
 でもそろそろ飽きてきたらしい。ので、新しいせりふを考えてください。



ななしのななちゃん
 よそいきの服ばっかり着てたらウエストきついわ


伊藤 ◆2htDPK4udk
 「ふぅ・・今日も生き残れた・・・・。」


名無し職人
 この世界中のどこにも、わたしの居場所は無いのね・・・


えんぞう
 芳賀書店から着払いの荷物なかった?


名無し職人
 「あーやっぱりウチが一番!ってウチあれへんがな!一本!」


――――――――――――――――――――――
官房 ◆RevGiOKgRo
【お題】
 株の暴落 戦争 不況もなんのその
 無敵の高級マンション業界 デザイナールーム プライベートジム
 最新セキュリティー… あの手この手でその個性をアピール
 そんな業界に近年旋風を巻き起こす前代未聞のサービス登場!!
 ある層を中心に人気殺到!!
 どんな層に?またどんなサービス?



名無し職人
 エラ呼吸


山田錦 ◆O0YmW1PxBI
 テレビに出たい芸人必見!
 ズームインの街の映像にこのマンション写ります!


山田錦 ◆O0YmW1PxBI
 オヤジギャク好きのおっさんの為の
 「どんなくだらないギャクでも必ず笑ってくれる」サービス


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 学校の廊下を歩いてると、男子が立たされてました。
 「何やったの?」と聞くとありえない言葉が返ってきました。
 彼はなんていったのか?



名無し職人
 満員だから


ドクトルp
 めんどくさい台形を無視した


名無し職人
 授業中、中途半端な手の挙げ方をした。


――――――――――――――――――――――
しば ◆XFjJshiba2
問題
 貴方にとって大切な「誰か」に手紙を送って下さい。

 *20字前後×10行以上必須



ななしのななちゃん ◆gChajin/Lg

 アッコちゃんへ

 きょうは楽しかったのに泣いてしまってごめんなさい。
 言えなかったけど実は、アッコちゃんとはきょうでお別れなのです。
 パパの仕事の都合で、あした羽黒山へ引越しします。
 うちのパパ、羽黒山に行くの楽しみにしてたんだって。
 パパの仕事仲間も「させんだ、させんだ」ってみんな喜んでたらしいし。
 私も羽黒山でがんばって、パパみたいなステキな山伏になるの。
 だから、さよならだけどさみしくなんかないっ!

 でも、アッコちゃんとお別れするのはやっぱりさみしい…
 いっしょにシャイニング・ウイザードのかけあいっこしたり
 大鶴義丹ごっことかしてよく遊んだよね。
 あと、夏休みにいっしょに落合記念館見にいったことは一生忘れないよ。
 今までステキなおもいでをいっぱいありがとう!
 アッコちゃんとはいつまでも友達だよ、
 このまえ貸したアサヒ芸能増刊号返してくれるまではね。

 また遊びにきてね、芋煮会いっしょにいこうよ。
 いつまでも元気でね。

 ななちゃんより with happy days


ぎゅんぎゅん ◆syyVoDOGVc

 吉野君へ

 夏休みの虫取り、楽しかったね。結果的には楽しくなかったけど。
 初めに誘ったのは君だったよね。そう、この森には妖精がでるって。
 僕も初めは信じなかったよ。そりゃあね、鼻から信じるほど僕は愚鈍じゃないので。
 初めの兆候は…やっぱ田口トモロヲのモノマネだったね。あのあたりから辺りがそわそわしてきた。
 吉野君はそれに気づかなかったよね。なにしろビージーズのアルバムを聴いていたんだから。
 森でダンスミュージックはありかな?菊川玲をオカズにするくらい僕には違和感だったよ。
 そして森の深くへ入っていった時、気づいたんだよね。
 道しるべにしていたカントリーマアムが知らぬ内に消えていたのを気づいた僕は慌てて吉野君を見たんだ。
 咳き込んでいた、咳き込んでいる、咳き込みけり…口の周りにはビスケット。
 水分はもう無い。ありったけのカントリーマアム。ありえない菊川玲。
 その時だった、辺りの草むらから赤い眼光が鋭く光ったのを。
 吉野君のウエストポーチが赤かったのが致命的だったね。
 突然飛び出してきたバッファローが紅一点、君を貫いた。
 イヤホンから漏れるビージーズ。バッファロー、の鼻息が荒くなる。
 バッファローは立ち上がり、踊り始めた。草むらから次々と動物が現れる。
 踊り狂うバッファローを否定したいが、おもわず俺も踊ってしまう。
 バッファローが踊るたびに角に刺さった吉野君が深く沈んでいく…

 それ以来、僕はこの森に生息しています。怪我は治りましたか?
 治ったら遊びにきてください。また吉野君の田口トモロヲのモノマネが見たいです。


武者裸婦 ◆rDMusya1zU

 織田信長公へ

 お前ツマンネ、俺オモロイ
 お前厳しい、俺優しい
 お前嫌われ者、俺人気者
 お前臭い、俺芳しい
 お前犬派、俺猫派
 お前ご飯派、俺パン派
 お前朝日、俺産経
 お前大鵬、俺柏戸
 お前微乳派、俺巨乳派
 お前病み上がり、俺風呂上り
                   木下籐吉郎

 P.S. お前ツマンネ、俺オモロイ


――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
一般的な男性の人生のピークとはいつ?どんなとき?
一般的な女性の人生のピークとはいつ?どんなとき?



ユースケきんたまにあ
 男:娘との入浴を拒絶される直前
 女:肉じゃがをおいしくつくれるようになったとき


ユースケきんたまにあ
 男:家族に見守られて静かに息をひきとるそのとき。
 女:夫がぽっくり逝ったとき。


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

PART32(重複)(壷・教え子に手を出す)

笑いの修行場 PART 32(重複)
03/04/12 14:35〜03/06/24 05:50
――――――――――――――――――――――

泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
【お題】
夢占いで「死の暗示です」と言われた。
どんな夢を見た?



ペヤング ◆moveB6UZ9U
 電子レンジが止まらない


∞ ◆MUGEN2X1b2
 姉貴の彼氏がツタンカーメン



 試験もなんにもない


泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 地引網を手繰り寄せてたら、魚介類のほかに大漁のスカジャンがひっかかった


∞ ◆MUGEN2X1b2
 収入源が五円玉の穴を埋める仕事


◆MUGEN2X1b2
 虚無僧が笑ってる気がする



 神棚におやつが入ってるわよー


ペヤング ◆moveB6UZ9U
 くす玉からジェル


――――――――――――――――――――――

お題
 ジャンケンで、グーにもチョキにもパーにも勝つという最強の手とは?
 (答え方はネーミングでもなんでもありです)



∞ ◆MUGEN2X1b2
 マジギレ



 凝ったグー


ぎゅんぎゅん ◆syyVoDOGVc
 スーパーウルトラハイパーチョキ


ぎゅんぎゅん ◆syyVoDOGVc
 教え子に手を出す


泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 生まれたての赤ちゃん


泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 なんか芽が生えてる



 両手を頭上で縛られたうえで口頭で「ナー」


泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 宇宙船地球号


――――――――――――――――――――――
高梨 ◆YcaV/i3NUw
お題)
 周りに流されてガーデニングを始めたおかんが最初に育てたものとは?



ペヤング ◆moveB6UZ9U
 第2の柏原芳恵


誉 ◆GxB.vMspkI
 縄文杉


――――――――――――――――――――――
∞ ◆MUGEN2X1b2
【お題】
「友達の友達」では格好悪いので新しい言葉を考えてください



名無し職人
 スーパースプレッダー


◆aZ90Jwnexg
 外部入力


ぜっ ◆VFBIjIlAFQ
 サムタイム友達


伊奈よしお
 イリュージョン


名無し職人
 焼きそばでいえば紅しょうがのような関係


◆SoOSRhcFss
 薔薇の薇の字の草冠


名無し職人
 カステラの紙


ハナタレ ◆uDn/Hs7u9w
 リンク切れ


――――――――――――――――――――――
●地下でこっそり進行していた
●後半はボケルロイヤル(ボケロワイヤルの前身?)に使っている
●ジャンケンのお題面白いなー
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

募集だよー


・こうやったらもっと見やすくなるんじゃね?

・これ面白くね?

・お前暇じゃね?

などご意見ご感想お待ちしておりますよ
posted by にんにん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PART32(壷:シールをはがした時にちょっと残るやつ)

笑いの修行場 PART 32
03/04/12 14:34〜03/04/13 17:08

――――――――――――――――――――――
DVDスフ ◆EBoUXSsWIw
お題
 あなたが車につけたおもしろいオプションは何ですか?



銀河 ◆40J8Q.h1jk
 助手席にもハンドルとブレーキとアクセル。対戦できる


名無し職人
 近未来型カーナビゲーションシステム「おかん」


――――――――――――――――――――――
泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
お題
 ふだん隠れて暮らしている小人の福井さん。
 ところで、副井さんてどんな仕事をしてるの?



暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 シールをはがした時にちょっと残るやつ


暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 裁判官が「静粛に!」と言ってドンドンって叩く時、
 フワフワっと浮く仕事


銀河 ◆40J8Q.h1jk
 パチンコの海物語の魚群リーチの時に魚が足りないとヘルプで登場する


DVDスフ ◆EBoUXSsWIw
 そっけなくなった奥さんのかわりに夫の相手をしてくれる


名無し職人
 人が寝てる間に「めやに」を目の回りにつけている


名無し職人
 ナニをしてるのかは知らないが
 掃除するとたまに出てくる



――――――――――――――――――――――
◆.zex31sXJo
【お題】
 これが出来たら一人前



ぎゅんぎゅん ◆syyVoDOGVc
 人形を捨てても戻ってくる


パイン
 バッティングセンターでデットボール


名無し職人
 「どんなもんだい!」を噛まずに言う


夢△ ◆rhFJh.Bm02
 鉄橋の上で溜息をつく


わし
 心の土俵入り


パイン
 「それでも相撲を愛してる」と言えたら


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 一人前 スペイン帰りの 腰使い


わし
 交通事故にあった時、とっさにタイガーマスクをドブに捨てる


――――――――――――――――――――――
茶人総裁 ◆474a1L5fVY
<お題>
 ○○のような恋がしてみたい



ぎゅんぎゅん ◆syyVoDOGVc
 原節子のような恋がしたい


20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 こけしの中にまたこけしがあるような恋がしてみたい


名無し職人
 官僚のような恋がしてみたい


名無し職人
 ウォシュレットが、うっかりケツ穴に飛びこんできた時のような恋がしたい



 口の中に這い上がってきた来た大きな痰を
 分割して少しずつ飲み込んでいくような
 見た目、爽やかな恋がしたい


ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA
 CMあけ、ちょっと戻して放送するのような恋がしてみたい


名無し職人
 ちッ、これなら羊のほうがまだマシだぜ というよな恋がしたい


プラネット赤ちゃん
 今俺の親父が隣の部屋で女子プロレス見てるような恋


名無し職人
 知らない駅を降りてメチャクチャに歩いても農協にたどり着いてしまうような恋がしてみたい


名無し職人
 寒さに耐えてる時の邦衛の表情のような


わし
 ヒンドゥー教徒とブードゥー教徒の恋が見たい


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 とあるコンビニの防犯カメラに写った、ガンダムオタクの吉沢大輔(32)
 どんな映像なのかを考えよ



20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 ついに親父に殴られた。


名無し職人
 「そこだ!」とチョコバットを監視カメラに投げつけてきた。


――――――――――――――――――――――
笑 ◆ys4//9gEbc
お題
 おじいさんの葬式で起こったハプニングとは??



名無し職人
 坊さんが蛭子なのでお経を唱えながら笑いが止まらない


名無し職人
 木魚が会場中を逃げ回る


鵜音夫 ◆IntOp7uneo
 おじいちゃんが恋しくて、棺桶のなかで添い寝している
 ばあさんもろとも火葬場で焼いてしまった。


――――――――――――――――――――――
●小人の福井さん、これができたら一人前、○○のような恋のお題がおもしろいです
●○○のような恋〜のお題は制限時間なんと1時間!
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

PART31(壷:なし)

笑いの修行場 PART 31
03/04/11 02:04〜03/04/12 15:04

――――――――――――――――――――――
秋風の巻 ◆ewT.5OJtxQ
お題
 父が風邪で変わりにラーメン屋は一日だけ息子がする事に・・
 たかし「あ〜緊張するなぁ・・」
 そして最初の客が入ってきた
 たかし「あ、いらっしゃ・・」
 いきなり入ってきた最初の客の一言は?    

  たかし「あ、いらっしゃ・・」
  △「○○○」
   
  これを機会に俺はラーメン屋を継ぐ事はなかった



銀河 ◆40J8Q.h1jk
 たかし「あ、いらっしゃ・・」
 業者「毎度さまー「ラ王」10ケースお持ちしましたー」
   
 これを機会に俺はラーメン屋を継ぐ事はなかった


のっぺり
 たかし「あ、いらっしゃ・・」
 父「たかしか」


わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
 たかし「あ、いらっしゃ・・」
 金融業者「お前か〜。今日借金返してくれる代理っちゅうんわ〜」

 これを機会に俺はラーメン屋を継ぐ事はなかった


――――――――――――――――――――――
名無しさそんがい
お題
 面接会場に入った瞬間ボケるとしたらどんなことをすればいいでしょう??




 ドアから頭だけ入れて面接


烏賊 ◆lkFv5fv.2o
 アナコンダに片腕を飲まれながら入場
 完全に飲まれたところで退場


――――――――――――――――――――――
誉 ◆dbilAzxN52
お題
 最終電車に乗り、さて、どこへ行く?



名無し職人
 夜の首都高


ユースケきんたまにあ
 笑顔で殴りあったあの頃に


初恋者
 白亜紀


――――――――――――――――――――――
名無しさそんがい
お題 志望動機ぐらいボケさせて
 御社を志望した理由:○○だったから



武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 この会社だけカーナビに載ってなかったもんで


名無し職人
 天然パーマの私が 霞んでみえるほどパンチな社風だったからです


名無し職人
 いや、そうじゃなくて、肉まんが欲しいんですが


――――――――――――――――――――――
20%おふ ◆zLr7yX2yRc
お題
 無口でクールな後藤田君。バイト先の先輩である。
 なあ後藤田君、いつも仕事中に何を考えてんの?とちょっと失礼だが聞いてみた。
 後藤田君が答えた衝撃の内容とは!?



名無し職人
 実は俺が店長であることを先輩気取りのバイトにどう諭したらいいか


逝クナ ◆7UPDfdH3Kk
 父の匂い


――――――――――――――――――――――
寝起き@携帯
【お題】
 選挙開票してみたら候補者以外の名が紛れてました。
 選管歴10年の役所勤めの山田さん(38)真面目一徹が思わず吹き出してしまった名とは。



名無し職人
 具志堅ティナ


名無し職人
 阿藤海


名無し職人
 海・綿・体


名無し職人
 瀬戸カトリーヌ


――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
 競走馬はその馬によって得意な走り方があります。

 1 どんな走り方でも対応できる 「自在」
 2 スタート直後から猛ダッシュ!そのまま一気に逃げ切る 「逃げ」
 3 2〜4番手に位置取り。最終コーナーあたりで勝負をかける 「先行」
 4 スタートから最終コーナーまで最後方でじっと我慢。
   最後の直線で一気にごぼう抜き。  「追い込み」

 あともう一つあるのですがそれを答えてください。



名無し@修行中
 スタート前に友情と一体感をアピールしつつ
 本番で全力をだす「校内マラソン」



名無し職人
 異性をひきつける香りで気を引く「朝シャン」


泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 スタートゲートを開けさせない「不満」


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場31〜40 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

PART30(壷:駅のホームの飛び込み台)

笑いの修行場 PART 茶人三十路到達記念
03/04/10 01:55〜03/04/11 02:12

――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題 健康食品
 まだ企画中ですが他にはない健康食品を製作中です。
 この商品の自慢は何ですか?
 例 レモン1000個分のビタミンC
  ほうれん草100個分の鉄分
 
 

烏賊 ◆lkFv5fv.2o
 10匹分のコブラの毒と10回分の解毒剤


名無し職人
 必須単位10個分の危機感


名無し職人
 小学校新入生50人分の緊張感と3人分のおもらし


バズ
 林家ペー1000人分のピンク


――――――――――――――――――――――
わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
【ミニお題】
 あ〜やっべ〜。車の鍵なくしちゃったよ〜。どこ行ったんだろう?



昼太郎 ◆eweSVJcm36
 車 盗られちゃってるからもういいよ


銀河 ◆40J8Q.h1jk
 狙ってるパチンコ台とるのに朝から並びたくないので
 前日の閉店直前に受け皿においてきた


名無し職人
 あそこの原住民の下唇にぶら下がってるのが、そうじゃない?


――――――――――――――――――――――
20%おふ ◆zLr7yX2yRc
お題。
 向かいのラーメン屋が最近、超大盛りラーメンを30分以内に食べきると、
 タダというのをはじめて客が増えてきました。
 このままではマズイと思ったファミレスの店長が向かいのラーメン屋に対抗して、
 始めたモノとは何?



烏賊 ◆lkFv5fv.2o
 男一人でトロピカルメルヘンパフェ(花火付)を30分以上かけ食べ、
 なおかつ女性10人以上に笑われたら2割引


わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
 店長と30分キスし続けれたら店長タダ


名無し職人
 向かいのラーメン屋の割引券プレゼント


――――――――――――――――――――――
茶人 ◆yeXYVZVM6U
<お題>
 ○○おじさん



不惑の処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 スケートリンク騒然おじさん


名無し職人
 抱きしめてもすり抜けるおじさん


名無し職人
 いりおもておじさん


名無し職人
 冷めてしまったチャイニーズティー
 お前の好きだったチャイニーズティー
 おじさん


遊 ◆ASOBItuAuA
 おせっかい千手おじさん


名無し職人
 潮吹きおじさん


旅それは・・ ◆qCreO8cZxQ
 スポーンおじさん(全裸)


初恋者
 初期おじさん


――――――――――――――――――――――
お題ラボ
お題
 ついつい「おつかれ〜」と声をかけたくなるような人
 またはとんでもないシチュエーション



名無し職人
 なぁ?動かないで冷たくなる実験でもしてるのか?ばあちゃん?


名無し職人
 ドクター中松


遊 ◆ASOBItuAuA
 海をしょっぱくした人


――――――――――――――――――――――
◆GzrfxfEudo
お題
 死と隣り合わせにあるものを教えてください。



名無し職人
 湯の入ったカップラーメンを持ち運ぶ時


名無し職人
 駅のホームの飛び込み台


ごうにょ
 黄土色のハグキ


ペヤング ◆moveB6UZ9U
 今日も現れた仮面ライダーの怪人


名無し職人
 霊園プレイ


名無し職人
 珍しい動物の赤ちゃんを触らせてもらってる時、僕の手の中で
 グッタリして動かなくなった時


名無し職人
 ブレーキの壊れた自転車に乗った中国人が偶然前後から


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 あったらいやなテストの問題



名無し職人
 問八:問一の正解は「インド」です。


ユースケきんたまにあ
 問 次の文章の○を埋めよ。
 のど越しスッキリアサヒスー○ードライ


――――――――――――――――――――――
●主な参加コテ:茶人 ◆yeXYVZVM6U、遊 ◆ASOBItuAuA、烏賊◆lkFv5fv.2o、
泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U、わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI、
ホワイトトースト ◆vx7t3k9gGA、20%おふ ◆zLr7yX2yRc、
銀河 ◆40J8Q.h1jk、トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ、ユースケきんたまにあ、
初恋者、昼太郎 ◆eweSVJcm36 等
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

PART29(壷:お前誰や帰れ・・・僕はパン屋ですか?・・・zzz)

笑いの修行場 PART 29
03/04/09 00:02〜03/04/10 00:50

――――――――――――――――――――――

トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
【お題】
 今度、出来ちゃった結婚する元彼女に相応しい御祝儀は
 どんなモノ?



MVP ァゴ
 特大ボンレスハムにコンドームはめてゴムの先っぽ切ってあげる

名無し職人
 彼女が俺にプレゼントしてくれた洋服を乳児サイズに直したもの

名無し職人
 最後に使ったティッシュ

烏賊 ◆lkFv5fv.2o
 五つ子用ベビーカー


――――――――――――――――――――――
スピード採点 ◆EOUWqV6Ghk(暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ)
【問題】
 お金を使わないでデパートで楽しく遊ぶ方法を教えてください



名無し職人
 メモを取ったり、携帯でこそこそ話したり
 電卓を出したりして、他店のスパイのふりをする。

ペヤング ◆moveB6UZ9U
 洋服店の試着室に忍び込み、迷子のお知らせがある度に
 言われたような格好に着替えてあたりを走り回る。

憎めない君
 子供の気を引くような事をして親とはぐれさせる

わらいのツボンヌ ◆AKAEg6.tiI
 各階の警備員をなぎ倒しながら屋上へ。

名無し職人
 関係ない家族連れに微妙な距離感でなじむ


――――――――――――――――――――――
砂場一本槍 ◆1grim7pYLw
お題
 家の近くのパン屋は火曜日がサービスデイで1割引なのですが金曜はどうなるでしょう?



暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 店長の錯乱ぶりが一割増し
 「いらっしゃいませ・・・お前誰や帰れ・・・僕はパン屋ですか?・・・zzz」

名無し職人
 海水に浸かる


――――――――――――――――――――――
20%おふ ◆zLr7yX2yRc
お題
 あなたはバカな中学生です。辞書でまんこという言葉が載っているか
 確かめていました。残念ながらまんこはありませんでしたが、
 代わりにものすごい言葉を見つけてしまいました!
 その言葉とは? 単語と意味を書いてください。



名無し職人
 まんげ
 【意味】じょんじょり毛の一種。
 10歳を過ぎる頃から少しづつ咲き乱れる。

名無し職人
 まんすりー
 1:一ヶ月単位のこと 2:女性器でこすりマッサージをうけること


――――――――――――――――――――――
だるま
【お題】
 いいとも終りの楽屋でタモリが一言



武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 「明日は兄さんの番だよ」

柴田ぁ
 戦争、反対!(無表情)

名無し職人
 明日何時から?

名無し職人
 え!小堺まだやってんのかよ!


――――――――――――――――――――――
柴田ぁ
問題。
 ちり紙交換、物干し竿売り、オーディオ廃品回収etc...
 あなたのそのピンクの軽トラは、一体なにをしながら町内を回る?
 あの特有の節回しのカセットテープで表現せれ。
 「毎度〜お馴染みぃ〜ちり紙ぃ〜交換でぇございます。
 ご不要の古新聞、古雑誌…」ってアレね。それで業種および内容を



泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 「毎度〜お馴染みぃ〜尻焼き屋でぇございます
 ご希望の焼き文字、焼印を〜おつくりいたします」

名無し職人
 「毎度〜お馴染みぃ〜中国窃盗団でぇございます
 戸締り〜警備の希薄なアパート〜ビルディングに
 バールのようなものにて侵入ぅいたします」

武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 「毎度〜お馴染みぃ〜見切り発車〜見切り発車でぇございます。
 まだ何を売るのか決めておりませんが、取り敢えず町内を回らせて頂いておりーやす」

KEL
 「た〜け〜だ〜、サッカーだけ〜日本でイマイチ、パラグアイでもイマイチ」

トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
 「毎度〜お馴染みぃ〜ムキ屋で御座いまぁす!
 御家庭でぇ〜御不要にぃ〜なりましたぁ〜
 古蜜柑〜、古ささくれ〜古モンティ〜等ぉ〜
 御座いましたらぁ〜自家製プロテインと交換させてぇ〜頂きまぁす!」


――――――――――――――――――――――
名無し職人
【お題】
 夜遅くウチに帰ったら玄関でアナタを待ってたとんでもないモノ



ァゴ
 警察官の尋問に真顔で答える俺のニセモノ

けむんぱす
 ダメ出し

名無し職人
 勝新太郎


――――――――――――――――――――――
遊 ◆ASOBItuAuA
【お題】
 気付いたら家の中で飼われている猫になっていました。どうする?



名無し職人
 なんの障害も無くなった今、ミィちゃんと愛の逃避行

暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 猫であることの長所と短所を紙に書き出す

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 ほっぺをつねる


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

PART28(壷:お前の母ちゃん24時)

笑いの修行場 PART 28
03/04/08 05:22〜03/04/09 00:14

――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
 高校野球甲子園大会。負けてるチームの最後のバッターが
 全然間に合わないのに1塁ベースにヘッドスライディング
 する理由を答えてください。



優勝 伊藤 ◆2htDPK4udk
 監督に「頭を使え」といわれたから。

名無し職員 ◆xj5aoi8gEM
 自分だけユニフォームが綺麗だったのでとりあえず汚そう・・かと。

昼太郎 ◆eweSVJcm36
 背中にスポンサーのマークがあるから


――――――――――――――――――――――
わらいのツボンヌ ◆xgSWdejH02
【お題】 〜驚愕の光景シリーズ〜
 近くの緑地公園へ夜桜を見にきたあなた。周りはわいわいがやがやと
 お酒を飲んで楽しんでいます。公園の奥のほうへ進んでいったあなた。
 なにやら騒がしいので近くまで行ってみるとそこにはなんと!!!????
 身も凍るほどの驚愕の光景が!!



俺壷 遊 ◆jJkU/Uir8g
 虎が一匹

20%おふ ◆zLr7yX2yRc
 酔った勢いでみんなに実はヅラだったことを言おうとしている部長と、
 そんな事はみんながとっくに知っているので言わせたくない幹事の、
 ギリギリのせめぎあい。

名無し職人
 気づけばモンゴルだった


――――――――――――――――――――――
20%おふ ◆zLr7yX2yRc
お題
 佐藤 亮 あだ名スシャンソン
 初めて就いた職 教師
 彼の生涯を150字以内で簡潔に述べよ。



俺壷賞 鵜音夫 ◆IntOp7uneo
 「新春シャンソンショー」が言えなくて良く舌を噛んでいた

技巧賞 武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 22歳 念願の教師になる
 65歳 退職 自分のあだ名の意味を考えてみる 同日自殺


――――――――――――――――――――――
トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
【お題】
 ○○○○を埋めなさい。(字数制限無し)
 春の特別番組「○○○○24時!!」



MVP 名無し職人
 春の特別番組「お前の母ちゃん24時」

虹色の瞳
 春の特別番組「最近ね、人並みに性欲出てきたンですよ★24時!!」

遊 ◆jJkU/Uir8g
 春の特別番組「ビギナーズラックで24時!!」

誉 ◆dbilAzxN52
 春の特別番組「腕ひしぎ24時」

泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 春の特別番組「24時ったら24時!!」

名無し職人
 春の特別番組「春先になると出てくる露出狂おやじ24時!!」

泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 春の特別番組「【貧乏家族】電気がつかない24時!!」

誉 ◆dbilAzxN52
 春の特別番組「屋根裏で物音がする24時」


――――――――――――――――――――――
喃 ◆jjReOe0/Js
お題
 CX、小堺一機の「ごきげんよう」の斬新なサイコロの目のお題を考えてください



誉 ◆dbilAzxN52
 情け容赦ない話

名無し職人
 今日のリーチ目

誉 ◆dbilAzxN52
 ニラについての話

名無し職人
 花王の素晴らしさ


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 VIP待遇ってどんな待遇?
 V.I.Pが何の頭文字か説明して



誉 ◆dbilAzxN52
 V ヴァリカンで
 I 入れ墨を彫った
 P ポーランド人   のみ待遇

lll
 ヴァカンスは
 イマジネーションで
 パリへ

誉 ◆dbilAzxN52
 V ヴェールの奥が
 I 磯の香りでいっぱいの
 P パキスタン人     のみ待遇

名無し職人
 V Vシネ男優と比べてみて
 I いや負けてないと
 P ポージング


武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 V ヴォリュームたっぷりの料理
 I  胃に染み渡る酒
 P ポロリもあるよ  な待遇

ァゴ
 V ヴァイト先の女すべてに
 I アイヲンチュとかいってる
 P ペラペラな人生 のみ待遇

名無し職人
 V ヴィン・ラディン
 I 今まで 
 P パリにいた



――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

PART27(壷:粋なバアちゃん立ち飲尿)

笑いの修行場 PART 27
03/04/06 21:01〜03/04/08 13:13
――――――――――――――――――――――
名無し職人
【お題】
 あなたはチンポです。
 ○○○○の時のティンポのセリフ「○○○○」


名無し職人
 カミサンとセックスしてる時のティンポのセリフ「せっせまっ!」

 すいません 見栄はりましたーホントは「わお!大浴場!」です!


――――――――――――――――――――――
1417
御題
 学生生活の時に御世話になった先生へ手紙を書くことにしました。
 さて、貴方はどんなことを書きましたか。


名無し職人
 拝啓、野村先生
  理科の実験で、先生死にそうになったじゃん
  あれ、おれが混ぜた

名無し職人
 宗教入らない


――――――――――――――――――――――
続いてお題
お題 先ほどのお題で一番点数の高かったものから
 拝啓、野村先生
 理科の実験で、先生死にそうになったじゃん
 あれ、おれが混ぜた

 野村先生から返事が来ました。何て?


初心者
 川の向こうでおばあちゃんに会ったからいいや

名無し職人
 「あれから半年後に主人は亡くなりました」と奥さんから

ミッド
 そうか、全校ほとんど死んだからな
 お前と俺だけでも生きてたというのは奇跡だな。


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
家にセールスマンがやってきました。断ってるのにそれがまたしつこい・・
そんなあなたはついに奥の手を出しました。セールスを追い払った方法とは!?


GUST ◆o133333cks
 何も無い懐に手を伸ばし
 「すまねぇな若ぇの・・・俺んちに来なきゃぁ長生きできたのによぉ・・・」
 と意味深に言って見る

名無し職人
 家族全員呼び出し、しわがれ声で競り始め。
 「ハイ!\500!!\500〜」

名無し職人
 「お願い10円貸して!」と泣きながら縋り付いた

伊奈よしお・かずお
 玄関に家族全員並び、カメラを差し出しながら満面の笑み

名無し職人
 「セールスは始めの5分が決め手なんですよ」
 と、セールスマンに説教を始める



――――――――――――――――――――――
名無し職人 ◆muxoxP9P/M
お題
 真の男の中の男とはなんぞや


誉 ◆dbilAzxN52
 産まれた時点ですでに親方

昼太郎 ◆eweSVJcm36
 ラコステとかの胸のワンポイントまでも毛嫌う

名無し職人
 ねぎは一回肛門に突っ込んでから使う。

名無し職人
 ワニを自分の腕で絞め殺したところを想像して照れる。


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 ∵←これなーんだ? (実際の1/12000の大きさです)


泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 三途の川の向こうで手を振る二人のパツキンと
 その対岸で三点倒立する池谷


名無し職人
 田舎から見合い話をもってきたかあちゃん。
 「悪いけど、俺もう付き合ってる人いるんだよ」
 「何をテレとんねこの子は! ほんなら恋人とやら見せてみんさい」
 しかたなく木島を紹介する俺。

 「……はじめまして、木島、です」
 かあちゃん、角刈り男を前に泣き出した。
 声もかけられす、固まる俺と木島。
 そんな青春の1ページ。

名無し職人
 無職の男とその夫と愛人


――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題 「人間」
 人間はよく眠ると目が覚め、お腹が空くと何かが食べたくなり
 激しい運動をすると疲れ、長い時間活動していると眠くなります。
 そして人間は【 A 】と(だと、するとでも良い)恋をします。
 Aに適当な文を入れてください。


名無し職人
 少々ブスでもヤクルト売りに若い女がいると

名無し職人
 親戚の娘にまだ付き合っている男がいないとわかると


――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
 アメリカ英語とイギリス英語の違いとは?


もんご ◆vwsRzvvBA.
 イギリス英語:コロンブスが使っていた
 アメリカ英語:コロンブスが発見した

誉 ◆dbilAzxN52
 アメリカ英語はなぜか感じている男優を映す
 イギリス英語もやはり感じている男優を映すが、相手が天気のことばかり気にしている

茶人 ◆yeXYVZVM6U
 アメリカ英語…岩下志麻の大阪弁
 イギリス英語…藤山直美の大阪弁



――――――――――――――――――――――
爆脱兎 ◆AXS9VRCTCU
【お題】
 トラさん名台詞禄の一つに
 『粋なネエちゃん立小便』
 とあるが、これに似た台詞を作れ。


もんご ◆vwsRzvvBA.
 北の サブちゃん 鼻呼吸

誉 ◆dbilAzxN52
 柴田恭兵女投げ

名無し職人
 瀬戸の浅香もマ○コを晒す

名無し職員 ◆xj5aoi8gEM
 生きた化石が大暴れ

名無し職人
 あの娘の顔に 屁をかまし
 ギャングスターと 逃避行
 文明開化の 春近し

名無し職人
 行きなネエちゃん立小便

誉 ◆dbilAzxN52
 下痢が止まらぬ三井ゆり

鵜音夫 ◆IntOp7uneo
 粋なバアちゃん立ち飲尿

名無し職人
 トシノブ久保田ぎっくり腰


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

PART26(壷:「いいわけ」を歌っているシャ乱Q)

笑いの修行場 PART 26
03/04/05 22:35〜03/04/06 20:54

――――――――――――――――――――――
名無し職人
を題
 鳴くよ(794)ウグイス○○○


もんご ◆vwsRzvvBA.
 泣くよ ウグイス嬢 に打順飛ばされて

名無し職人
 鳴くよ ウグイス オイラは カラス どうせみのらぬ
 恋ならば いっそ 会わずに このまま行こう 
 涙にぬれた 鯖街道


――――――――――――――――――――――
遊 ◆jJkU/Uir8g
【お題】
 パンドラの箱から出た厄災って何?


ミッド
 俺のヒザの上でヨダレを垂らしながら寝るオヤジ

ペヤング ◆moveB6UZ9U
 箱の中にシリカゲルが飛び出てた

名無し職人
 ルー大柴

ァゴ
 仕事が終わった夢からさめた、月曜の朝。

名無し職人
 キャプ翼のシュートシーン


――――――――――――――――――――――
20%おふ ◆zLr7yX2yRc
お題
業界用語で「コグェルジャ」さてこれの一般名称は?


憎めない君
 靴の中敷。

誉 ◆dbilAzxN52
 バイトの山下が不正をし続けるタイムカードを密かに店長が修正する午後のひととき

名無し職人
 東京特許許可局局長

誉 ◆dbilAzxN52
 ポテトチップス コンソメパンチ味 で使われるパ行3種類


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 朝イチでトイレに入った姉、その後に入った父
 さらにその後入った貴方が見た気の遠くなるような状態とは?


名無し職人
 姉のクソを引っ張り出す父「おまえボケッとすんな!かあさん読んで来い!」

昼太郎
 便器の上にちゃぶ台を置いて、父、姉、さらに母が食事中

昼太郎
 あいつら内緒でフナムシ食っただろう、と分かる汚物が散乱


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 マックのドライブスルーで言われたきつい一言とは??


名無し職人
 中で食ってけよ

名無し職人
 彼女乗せてドライブスルー
 かっこよく車の窓を開けるや否やクチん中にポテトグイグイ突っ込んできて
 しらっとした顔で「ご注文は?はぁん?」
 と元カミサン

名無し職人
 客「チーズバーガー」
 店員「もっと、大きい声で!」
 客「あ、チーズバーガーです」
 店員「腹に力入れろよ、それでも軍人か」
 客「チーズバガーガー!!」
 店員「ねえよ、ばか」

名無し職人
 只今商品の方お作りしていますので、お車、前の方に進めてお帰りください。

力作です
 はいっお客さま〜 おまたせしましたー
 え〜っと このバーガーですがこのよ〜うに・・手に・・こうしてっと・・
 このように手にはめると〜ほ〜らパクパクって
 いらっしゃいませーだってキャハハッ
 ぼくチーズ食べてるんだよ?だって〜キャッハハハハハッ
 プーーーーーーープップーーーーーーーーーーーーー(後ろの車)


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 日本国憲法はおしなべて( )であり 我々はこれを守るための
 最低限の( )と( )を確保する義務がある


名無し職人
 日本国憲法はおしなべて(エロゲ文化)であり 我々はこれを守るための
 最低限の(萌えシチュエーション)と(必要以上の精液)を確保する義務がある 

トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
 日本国憲法はおしなべて(自転車操業)であり 我々はこれを守るための
 最低限の(扶養手当)と(サドル)を確保する義務がある 

名無し職人
 日本国憲法はおしなべて(NHK局員対策)であり 我々はこれを守るための
 最低限の(「TVありません」と言うしらばっくれ)と(すばやく灯を消す迅速性)を確保する義務がある


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 登校したら教室にだれもいない!!
 そのかわり黒板に何か書いてあるぞ!?
 何て書いてあった??


力作


  黒 板 の 裏 を 見 ろ



 と書いてあり・・先に見たであろう校長が「マギョンママギョギョン」
しか言わない


――――――――――――――――――――――
トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
【お題】
 某高原美術館の誰もが「アッ」と驚く最新彫刻はどんなモノ?


名無し職人
 親戚一同

もんご ◆vwsRzvvBA.
 美術館の打ち放しコンクリートを彫刻実演し続ける男。
 少し、屋根が傾き始めている。

泌殺処刑大臣 ◆DaiJiNeN4U
 鑑定団にも相手にされない

採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
 立派なモノを持っているミッキーマウス像

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 レストランで高い料理を注文する彼女

名無し職人
 猪木の島をかたどったもの

名無し職人
 「いいわけ」を歌っているシャ乱Q

もっと前へ
 全員ピッチリ横分けのXJAPAN


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

PART25




          ∧_∧
      ハァハァ (´Д` ;) <パート25の過去ログが見つかりません…
           (=====)
           (⌒(⌒ )@
        /\ ̄し' ̄\
       /   \___\
      ̄ ̄ ̄ ̄




posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

PART24(壷:さっき頼んだ蝿の下にウンコ)

笑いの修行場 PART 24
03/04/04 04:22〜03/04/04 23:47

――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
 携帯電話機種変更の手続きに必要なものは何?


ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 新しい機種に変更しようと思う気持ち

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 ボディチェック

烏賊
 シュウマイにのってるグリンピース4個


――――――――――――――――――――――
ペヤング ◆moveB6UZ9U
【お題】
 たまに来る、お気に入りの飲食店の美味い、大好きなカレーを食べてると
 無念にもハエが止まってしまった…。久々に来たし、諦めきれない。
 だが、いつも来るので普通に言ったんじゃアレだし。
 さて、何て言ったら替えてもらえる?


ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 レシピ変えた?

砂場一本槍 ◆1grim7pYLw
 人相をうまく変えて再注文

名無し職人
 「さっき頼んだ蝿の下にウンコがあるんだけど」

名無し職人
 「俺、急いでないから先にどうぞ」と隣の客に

暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 ハエの着ぐるみで、頭からカレーを浴びる

暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 ハエの着ぐるみで、カレー風呂に入る「店長も一緒にどうだい?」

もんご ◆vwsRzvvBA.
 ひかりもの駄目って言ってなかったっけ

名無し職人
 ベジタリアンなので肉とか昆虫は抜いてください。

ロシアのルーレット ◆s595hC62I6
 そっとバルサンを焚く


――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
 あなたは元高校野球部員です。あなたが高校3年の時
 夏の甲子園で見事日本一に輝きました。
 高校3年間の野球生活の中で一番思い出に残ってる事を教えて下さい


名無し職人
 ホームインしたら住居不法侵入で訴えられた。

ソルダム ◆yL6XMsShxQ
 在籍1日で元を名乗っていたこと

ペヤング ◆moveB6UZ9U
 日本一だったけど砂拾った
 温泉出た

<´θ`>
 監督の代打ホームラン

もっと前へ
 絶対開けるなと言われてマネージャーから貰った
 お守りの中にへその緒が入っていたこと

名無し職人
 ウサギ跳びが体に悪いと知ったときの監督の顔

暇肥満児
 忘れもしない!1回戦の・・・2回戦だったか
 あの右投げいや左?
 とにかく左中間にくらいにヒットを打ったけかな


――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
 転校生らしくない転校初日の行動、発言。


トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
 下はガードル上は燕尾服で決め、持ち合わせた壺から教室の各席に盛り塩。
 生徒一人一人に「今日だけだから・・・・今日だけだから・・・・」を連呼。

名無し職人
 すでに数人の女子と関係を持っている

もんご ◆vwsRzvvBA.
 「はじめまして、明日から隣の西中学に転校する山口です」


――――――――――――――――――――――
銀河 ◆40J8Q.h1jk
お題
 朝一でパチンコ勝負です。あなたは台を確保するため
 受け皿に何か置かなければなりません。
 何を置きますか?


もんご ◆vwsRzvvBA.
 「車の中に放置幼児あり」と書いた色紙

名無し職人
 陰毛をたばで

名無し職人
 垂れ乳を置くというかのせる そっとのせる (隣のオバハンのを


――――――――――――――――――――――
ペヤング ◆moveB6UZ9U
【お題】
 きょうび、真ん中に穴を開けるドーナツんじゃもうつまんない。
 どんなドーナツ作りましょう?


名無し職人
 穴だけドーナッツ

烏賊
 高枝切りドーナツ

名無し職人
 首長族が首につぎ足すドーナツ

名無し職人
 広島風ドーナツ

名無し職人
 常夏

名無し職人
 生地にはもち米を使い、炭火でじっくり焼いてしょうゆで味をつけるドーナツ

DVDスフ
 中にミスターをいれてミスタードーナッツ


――――――――――――――――――――――
ペヤング ◆moveB6UZ9U
【お題】
 きょうび、ラーメンに入れるのが長細い麺じゃもうつまんない。
 どんなん入れましょう?


ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 ものすごい長い麺一本。

DVDスフ
 麺の中にツユが入ってる

名無し職人
 どんぶりの中に盆と正月がいっぺんに来たかんじ。

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 口の中でうどんに変わる。

名無し職人
 DHCフォー麺


――――――――――――――――――――――
●ダンディ流行
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

PART23(壷:翼の生えてる無職)

笑いの修行場 PART 23
03/04/03 17:59〜03/04/04 04:48

――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 デパートの野菜売り場で山積みのキャベツの中に埋もれていたある物とは??


名無し職人
 田代の盗撮カメラ

昼太郎
 口からストローでキャベツに水を与える職人

名無し職人
 キャベツをむさぼる乳児

名無し職人
 悲しい目をした闘牛


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 J2がJ1にあがるための条件


ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 コンピューターのレベルを「弱い」にする

名無し職人
 背番号順に日替わりでチェアマンにケツを貸す

ぺぺろん
 お客様用のカルピスを濃い目に作る

名無し職人
 コナンに出てくる、あの靴。あの靴さえあれば。


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 女性が夢見る白馬の王子様、実際は何に乗ってる??


名無し職人
 回覧板

名無し職人
 乗るどころか浮いてる

銀河 ◆40J8Q.h1jk
 新聞の 譲ってください の欄

わらいのツボンヌ
 容疑者リスト

名無し職人
 王子様は忙しい
 裸のジャケットやらセクシーマザーファッカーやら
 とにかく忙しい 基本的に乗られるほう


――――――――――――――――――――――
わらいのツボンヌ
【久々歴史シリーズ その3】
 1. 弥生時代。食べた物やごみを捨てた場所をなんというか?
 2. 5世紀頃作られた大王や王の墓を何と言うか?
 3. 奈良時代の次の時代は?


大滝村 ◆mygAWRCTDY
 1. 弥生時代。食べた物やごみを捨てた場所をなんというか?
 朝鮮半島
 2. 5世紀頃作られた大王や王の墓を何と言うか?
 青山霊園
 3. 奈良時代の次の時代は?
 少年時代

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 1. 弥生時代。食べた物やごみを捨てた場所をなんというか?
 海
 2. 5世紀頃作られた大王や王の墓を何と言うか?
 ゴミ入れ
 3. 奈良時代の次の時代は?
 来なかった。

名無し職人
 1. 弥生時代。食べた物やごみを捨てた場所をなんというか?
 ティッシュの空き箱
 2. 5世紀頃作られた大王や王の墓を何と言うか?
 コンクリート詰め
 3. 奈良時代の次の時代は?
 にゃら時代

名無し職人
 1.地球
 2.先輩の墓
 3.時代遅れ

銀河 ◆40J8Q.h1jk
 1. 弥生時代。食べた物やごみを捨てた場所をなんというか?
 みなさんは「景気」という言葉をよくつかいますが
 どういう意味か説明できますか?実はこのことなのです。
 2. 5世紀頃作られた大王や王の墓を何と言うか?
 ニュースでもよく耳にしますよね。証券取引所のことです。
 あんなに沢山の人が王に敬意を表しています。
 3. 奈良時代の次の時代は?
 ここまでくればもうお解かりですね?金融ビックバン時代です


――――――――――――――――――――――
名無し職人
お題
 友達がタバコを吸っていました。
 そこで自分は「お前、○○」
 と言って何の行動をとりますか?


名無し職人
 「お前なぁ?な?んなっ? な な なななっなっななっななななな」
 と意味不明ダンスで首を前後にフリすぎ

もんご
 「お前、ガンで半年の命なんだってな。思う存分吸えよ」と言って、
 耳鼻目は勿論、ケツの穴、体のすべての穴に煙草を突き刺してやった。

誉 ◆dbilAzxN52
 「お前、吸いすぎだって!既に指に引火してるって!」
 燃え盛る友人。抱きつく私。驚く友人。燃え盛る私。にっこり微笑む友人。涙が頬に伝う私。
 燃え尽きる彼と私。骨になる彼と私。発見されない彼と私。野良犬立食パーティのメインディッシュとなる彼。
 未だに臭う私の恥骨。

名無し職人
 「お前、お前にお前って言われる筋合いねえよ」
 このお前


――――――――――――――――――――――
平田 ◆Qt9WEVSajE
私、病気なのでしょうか? さっきから勃起が止まりません。
お題 私のシルベスタを瞬く間に収縮させるものを教えて下さい


名無し職人
 割れんばかりの少子化コール

名無し職人
 そういや爺ちゃんが風呂に入って二時間たつ


 平らげた幕の内弁当に幕の内!と叫びなさい

名無し職人
 やくざ事務所の前のゴミにアップトゥーボーイ発見

名無し職人
 両親がのど自慢でラップを披露

名無し職人
 パンツ脱いでドアノブに手をかけて、ソーっと開けて
 ごらんなさい?開けるほどに大人しくなっていくはず。
 それでおさまんなきゃ、そのままコンビニへGO!

名無し職人
 毛穴のあるダンゴ3兄弟


――――――――――――――――――――――
名無し職員 ◆xj5aoi8gEM
お題
 「大変だ!もうすぐここに巨大な竜巻が来るぞ!!」
 それを聞いた後どういう行動をとったか?


烏賊
 回転いすに座り期待して待つ

もんご ◆vwsRzvvBA.
 みんなで手を繋いで、円になって地面に寝てたら何かいいこと起きるかもよ

もんご ◆vwsRzvvBA.
 屋根を改造して竹とんぼのようにする。



           なのに、竜巻がそれた

もんご ◆vwsRzvvBA.
 竜巻を辰吉と聞き間違えたボクシングファンが、色紙を手に飛ばされているのを目撃した


――――――――――――――――――――――
西麻布
お題
 一度でいいから見てみたい『〜〜〜〜〜』
 笑点の歌丸調に


名無し職人
 一度でいいからみてみたい『ハマチがブリになる瞬間』江戸鮨です

人職し無名
 一度でいいから見てみたい『女房がへその緒隠すとこ』

名無し職人
 一度でいいから見てみたい『おすぎとピーコが生まれたシーン』

名無し職人
 一度でいいから見てみたい『翼の生えてる無職』


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

PART22(壷:カリスマ豆腐屋の路上ライブ)

笑いの修行場 PART 22
03/04/03 03:04〜03/04/03 17:47

――――――――――――――――――――――
わらいのツボンヌ
【お題】
 最近の女子高生の間での流行


名無し職人
 ゴルフコース爆破

名無し職人
 W不倫

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 B型

名無し職人
 大名おろし

昼太郎
 立ちション用パンツ


――――――――――――――――――――――
名無し職員 ◆SR/hGLeeEc
お題
 テレビを見ていたら画面上に「KNNニュース」が表示されました。
 その内容を見て吃驚!どんなニュースだったのか?


名無し職人
 「次のニュース。 私の歯が痛みはじめたようです。
 警察の調べによりますと、歯は昨夜午前二時二十分ごろから
 だんだんと痛みはじめ、私が我慢して寝ていると
 翌朝には『宍戸錠のようなもの』で私の家族を驚かせたということです。
 現在も歯は、痛みを盾に私の口内に立て篭もっているということです」

名無し職人
 天気予報ですといって人の意見も聞かず
 画面を明日の天気に切り替える

昼太郎
 裏でもっとオモロい番組やってるぞ

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 この先、急カーブに入りますので多少画面が揺れます。


――――――――――――――――――――――
300ぐらいまで!
お題
 将棋部と野球部が大ゲンカ!理由は?


採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
 野球部の部長のTシャツに「王将」と書いてあった為将棋部に洗脳
 の疑いで殴りこみ

名無し職人
 ほめたつもりで使った「穴熊囲いみたいだな」という将棋部の言葉にカチンと来た

泌殺処刑大臣 ◆tMEsi4Y9Mw
 だだっ広いグラウンドより数十センチ四方の将棋盤
 の方が明らかに広遠深大な世界を表していることに
 野球部員が嫉妬

名無し職人
 同好会「野球研究会」通称「ヤキュウケン」を将棋部主体で設立したから


――――――――――――――――――――――
お題逝くわよろしく
 お題
「あちゃーお前そりゃー神木の祟りだよ。
 一体神木にどんなバチ当たりなことしたんだよ?」
 答えてください。


名無し職人
 樹液がジュクジュク出てる所に「おりものシート」を貼りました。

名無し職人
 「いや、養分欲しいかと思って町じゅうの犬集めたんだけどさ。
 立ち腐れるとはなー」

採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
 「うちのネコ見つけたら連絡下さい」のビラを貼った

名無し職人
 「雷獣シュートの実験台に」

名無し職人
 ヒーローごっこのとき神木にはザコ戦闘員の役しかあげなかったから…

名無し職人
 「カミキさんおはようございます。」

名無し職人
 好きにしてくださいとビラを貼りその下に穴をあけた


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 いつもは空いてる道なのに今日はなぜか大渋滞!!
 渋滞の原因を考えて下さい!!


名無し職人
 参勤交代

烏賊
 カリスマ豆腐屋の路上ライブに出くわしたから

名無し職人
 運命の出会いを果たした男女が、交差点で見詰め合っている

ぎゅんぎゅん ◆syyVoDOGVc
 速すぎて止まっていると錯覚した

名無し職人
 ピットインのサインがでていた

名無し職人
 半クラッチで足がプルプルしてた。

DVDスフ
 スーパーの卵の安売りが「1人様3パックまで」が「1台様3パックまで」とミスプリされてた


――――――――――――――――――――――
秋風の巻 ◆ewT.5OJtxQ
お題
 道端で交通事故発生!
 男「大丈夫?!我慢してろよ救急車よぶから」
 子供「○○○」
 男「何言ってんだこんな時に?!


どん君 ◆9ZEARmdtW6
 男「大丈夫?!我慢してろよ救急車よぶから」
 子供「この下、温泉出る」
 男「何言ってんだこんな時に?!」

787
 男「大丈夫?!我慢してろよ救急車よぶから」
 子供「お・・・おじ・・さん・・・・。
 息・・・・くさいね・・・」
 男「何言ってんだこんな時に?!


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 あなたは江守徹似の宇宙人に鈍器で殴られさらわれました
 地球をでた宇宙船の中での出来事を考えて下さい


名無し職人
 玉袋の皮を限界ぎりぎりまで引っ張られた

名無し職人
 レコーディング

名無し職人
 アンケート

名無し職人
 こめかみなめなめ選手権の審判長に任命された


――――――――――――――――――――――
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

PART21(壷:ブワッシャー雨が降っちゃう)

笑いの修行場 PART 21
03/04/02 16:57〜03/04/03 03:24

――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 映画ヲタクの緑川君
 携帯の電源も切り、全てのマナーを守ったつもりでいたのに強制退場させられた理由は?


名無し職人
 上映中観客にドナー登録を呼びかけたから

ペヤング ◆moveB6UZ9U
 携帯の電源も切り、全てのマナーを守ったつもりでいたが、
 緑川君がマナーモードじゃなかった。 

名無し職人
 ラブシーンなどで速攻速攻!と叫ぶ

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 まだ映画館が完成していなかった。

トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
 銀幕を覆い尽くす程のアフロ


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 あなたは飛行機に乗っています 
 急に機体が揺れ始めて乗客全員にシートベルトと( )が手渡されました


ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 あなたは飛行機に乗っています 
 急に機体が揺れ始めて乗客全員にシートベルトと(書いたベルト)が手渡されました

ペヤング ◆moveB6UZ9U
 急に機体が揺れ始めて乗客全員にシートベルトと(それを作った人)が手渡されました

名無し職人 
 急に機体が揺れ始めて乗客全員にシートベルトと(記念品)が手渡されました

名無し職人
 励ましのお便り


――――――――――――――――――――――
名無し職員 ◆xj5aoi8gEM
お題
 天気予報を見ていたら予報士の人がとんでもない事を言いました。
 何て言ったのか?


ペヤング ◆moveB6UZ9U
 「明日は全国的に、雨にします」

液状スタイル ◆syyVoDOGVc
 苦情がきたらステッカーでもあげときゃいいんだよ

名無し職人
 まあ〜いい女とバキュンとヤリタイのはやまやまですけどね〜
 あっ!スイマセン!
 ハイッ週末の天気です!太平洋上空にバキュンとせり出したパイオツグァッ
 シ・・シツレイシマシタ
 え〜太平洋上空にセリーヌディオンがあっ!シツレ・・・シマ ・・ 太平ヨ・・・ ・
 ザザ~~~~~ザザ^^^ガガガッガ〜〜〜〜


名無し職人
 今日はぼくの誕生日なので全国的に雨というのはありえません

ペヤング ◆moveB6UZ9U
 「この高気圧がこの低気圧をドカーンと! やっつけちゃう。
 そしたらピーカンになっちゃう。でも東日本はブワッシャー雨が降っちゃう。」


名無し職人
 それでは気象衛星ひまわりの映像を(宇宙にポカンと衛生が漂う図)


――――――――――――――――――――――
トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
【お題】
 今日は彼女と初デート!デートコースは事前に調査しバッチリ。ところが楽しいはずの
 デートなのに彼女の表情はどんどんブルーに・・・さて何で?


名無し職員 ◆xj5aoi8gEM
 けなげにも屁をこらえている

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 台詞まで決められていた。

旅それは ◆qCreO8cZxQ
 入る店入る店全てで 失格っぽいブザー音が鳴るのがキニナル

伊藤 ◆2htDPK4udk
 しらないおっさんと彼女の母が目の前で手を握りながらデートしてた。

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 カーステレオから流れてきたのは彼の歌声。

名無し職人
 「・・・私・・・妊娠しちゃったみたい・・・」の一言が言い出せずにいる

旅それは ◆qCreO8cZxQ
 足からどんどん磨り減って今身長20a弱

名無し職人
 彼氏の前屈みの角度が次第に大きくなっていくから


――――――――――――――――――――――
トルマ臨死体験 ◆AppleqqWPQ
【お題】
 不細工で気持ち悪がられた渡辺君。そんな彼がある日突然変身します!
 さて何になったのでしょう?


名無し職人
 もう一度2年生

ペヤング ◆moveB6UZ9U
 かぼちゃの馬車

20%おふ
 渡邊君。


――――――――――――――――――――――
●スレの回転が速くなってきた
●「終わりだっつってんだろ?死ねよ」が流行る
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場21〜30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

PART20(壷:教頭に期待の眼差し)

笑いの修行上 PART 20
03/04/01 11:37〜03/04/02 16:53

――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆q0uEtog.ao
お題
 来年度からタクシーに装備される物とは??


名無し職人
 天井に張り付いた新米刑事

誉 ◆dbilAzxN52
 ジャミロクワイ

ぎゅんぎゅん ◆syyVoDOGVc
 前の車を追ってくれ機能

名無し職人
 代理運転手4人


――――――――――――――――――――――
平田 ◆dbilAzxN52
 さてさて花見の季節です。近くの公園の桜も見頃。
 花見にでも行きましょうか。おっと、これを忘れてはいけませんね。
 お題 アホな私がお花見に持っていった物とは?


Gh ◆W5ZLQKzjuE
 出刃包丁と赤い自転車とおさげ髪

名無し職人
 スイカ

暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 バスケットボール。
 名簿が貼り付けてあり、前の人の「ヘイ!パス!」ぶりを採点するようになってる

名無し職人
 前世の恐怖の記憶と自らの道場破り全国行脚音声テープ

名無し職人
 お気に入りのゼットン


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 体の調子が悪く、病院に検査に行ったお父さん
 入院をしなければならないと言われてお父さんがとった行動は??


名無し職人
 辞書で「入院」の意味を調べた。

名無し職人
 驚きのあまり、それまで口に含んでいたコーヒーと中華丼と
 チューペットとアクアフレッシュを全部噴出す


名無し職人
 ナースの下見、お父さんはお父さんでカルテを付けた

名無し職人
 ショパンの別れの歌を独唱する

名無し職人
 「病院でも楽しめるように」と、家で作りかけてたドミノを病院まで
 つなげる

名無し職人
 動揺のあまり医者を「お母さん!」と呼ぶ

20%おふ
 ほおを赤らめた。


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 最近深夜に寝室を出て行くお父さん 
 おかしいと思い設置した監視カメラに移っていたのは!?
 (カメラの設置場所はお好きなように)


名無し職人
 引き出しを開け過去に旅立つ。「堕ろせ」と言いに行ったようだ。

名無し職人
 全てのカメラに流し目とウインク

暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ
 羽を広げて上空を優雅に舞っていたが、
 クレー射撃の選手に射殺された


名無し職人
 ラジオ体操第18までつくりあげてた


――――――――――――――――――――――
20%おふ
お題
 下ネタ大好き斉藤君。
 しかしある日突然いっさいの下ネタに笑わなくなった。なぜ?


名無し職人
 産婦人科医になったので。

ぱん ◆tC/hi58lI.
 ついにうんこ味のカレーを食べてしまったから。

名無し職人
 下ネタよりも数百倍面白い「オヤジギャク」というものを発見したから


――――――――――――――――――――――
お題
お題
 朝の集会。全校生徒の前で校長がいきなりロボットダンス!
 生徒の反応は?


名無し職人
 心なしか、産まれたてのヒヨコを見守るような眼差し。

名無し職人
 夢を打ち砕かれたかの様な敗北感

20%おふ
 石原都知事をも超えるまばたき。

名無し職人
 獲物を狙うジャッカルのような微笑

名無し職人
 教頭に期待の眼差し


――――――――――――――――――――――
昼太郎
【お題】
 今日は雨なのに一人だけ、傘を持っているのにそれを使わずに
 濡れながら歩いている子供がいます。どうして?


名無し職人
 漏らしたのを隠蔽するため

虹色の瞳
 傘に「シャトーすがも」とプリントしてある

名無し職人
 肌に張りつく下着の感触を楽しんでいるから

武者裸婦 ◆rDMusya1zU
 もったいぶってる

名無し職人
 傘持ってるけど、相合傘してる


――――――――――――――――――――――
採点小僧 ◆/i/RCtxw2c
お題
 あなたと同じクラスの前田君、修学旅行の日光で突然行方不明となる
 10年後あなたが前田君に再会する場所とシチュエーションを考えなさい


名無し職人
 ついカッとなって妻を殴ったら前田だった。

名無し職人
 バーベキューをしてたら上流から流れてきた

20%おふ
 両親のセックスを見てしまい即座に回れ右した時。

ダウソタウソ ◆G2Br4zLoMU
 飛行機のトイレを開けたら猿顔の紳士が便器に座っていた。


――――――――――――――――――――――
●主な参加コテ:採点小僧 ◆q0uEtog.ao、わらいのツボンヌ、
20%おふ、昼太郎、伊藤 ◆2htDPK4udk 、暴走天狗 ◆m65JuI9NhQ、
武者裸婦 ◆rDMusya1zU、銀河 ◆40J8Q.h1jk、タイコ下手、
DVDスフ、名無し職員 ◆xj5aoi8gEM 等
posted by にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 修行場11〜20 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。